ランドセル代が払えない……最終回

インスタグラムで育児漫画を描いている「おんたま」です。

おんたまのインスタグラムはこちら

ママスタセレクトさまで公開されている記事の漫画作画なども担当しています。

おんたまのママスタセレクト記事一覧はこちら

この記事全文気になる!という方は下記にリンクを貼っていますので、そちらからもお願いします。

支えていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

マリエ、そしておふくろの笑顔を見ることができて本当によかった。

おふくろの言葉や行動には、マリエへの愛情を確かに感じることができた。

お金や物で実家が子育てを援助してくれるのは助かるが、

子どもの成長というかけがえのない時間を一緒に過ごすほうがずっと大事だと感じた日となった。

今後、実家がどのようになっていくのかは、今の時点ではわからない。

だけど、おふくろにはいつまでも元気でいてほしいし、マリエにとって”愛情あふれる祖母”であってほしいと思う。

byタカシ

元記事はこちら





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.