寒すぎてムリ!私だけお湯が使えない家【後編】

インスタグラムで育児漫画を描いてるおんたまです。

おんたまのインスタグラムはこちら

ママスタセレクトさまで公開されている記事の漫画作画なども担当しています。

おんたまのママスタセレクト記事一覧はこちら

この記事全文気になる!という方は下記にリンクを貼っていますので、そちらからもお願いします。

娘にこんな思いはさせたくない!

寒すぎてムリ!私だけお湯が使えない家【前編】はこちらから

後編です。モモカさんのお湯事情はどうなる!?

 

 

旦那ダイゴの我慢と、モモカさんの我慢の度合い、はたして同じかダイゴよ……。

 

 

泊まらないのに風呂だけは入る義兄夫婦。

 

 

 

あとがき

お義母さんは何か言いたそうでしたが、旦那がハッキリ言ってくれたことと、

ナオに会えた喜びで大きな揉めごとになることはありませんでした。

しきたりや風習、その家のルールなど、従うところは従えばいいけれど、

無理をしてまでその枠に入る必要はないんですよね。

今までは自分が我慢すればいいと思ってできなかった、しようとも思わなかった拒否ができたのは、

子どもが生まれて強くなったおかげなのかなと思っています。

原案:ママスタコミュニティ

作画:おんたま

お話の元記事はママスタセレクトのサイトに掲載されています。

ご覧いただきありがとうございました。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.