寒すぎてムリ!私だけお湯が使えない家【前編】

インスタグラムで育児漫画を描いてるおんたまです。

おんたまのインスタグラムはこちら

ママスタセレクトさまで公開されている記事の漫画作画なども担当しています。

ブログでもどんな内容を描いたのかお知らせさせて下さい~。

記事全文気になる!という方は下記にリンクを貼っていますので、そちらからお願いします。

私が義実家に帰省するのが憂鬱な理由は…?

主人公はモモカさん。旦那のダイゴと1歳の娘ナオと暮らしています。

みなさんは洗い物をするときお湯で洗っていますか…?

 

 

洗い物を冷水でって……本気なの!?

 

 

仕上げのシャワーを冷水で、という絶望。

 

うそやんダイゴ、軽いな。

お義母さんも「あ~」じゃないのよ……。

【後編】につづきます。

お話の元記事はママスタセレクトのサイトに掲載されています。

こちらのリンクからどうぞ





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.