母の借金で家庭崩壊ッ!? 第18話(最終回)

広告

家族

母の借金が完済されたあとの父と母は、今までよりぐっとお互いの距離が近くなったように思います。

借金がきっかけではありますが、夫婦で普段から話し合いのできる関係性を築くことや、

金銭感覚のすり合わせ、貯蓄についての考え方など、同じ方向に一緒に歩んでいくことが大事だと感じました。

どちらか一方が大変な思いをするのではなく、一緒に乗り越えていけるような夫婦、家族になりたいなと思いました。

原案:松永梅子

作画:おんたま

最後まで読んで頂きありがとうございました。

現在みのりさんはかずまさんとご結婚されて、ご両親との関係も良好で幸せに暮らしているそうなので良かったです。

※ママスタセレクト様にて連載していた4コマ漫画です





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.