ブログ始めました!おんたまの自己紹介。

おんたまブログ始めます。

毎日仕事、育児、家事をこなしている世のお母さんたちの大変さよ……。

自分が母になり実感しております。

忙しい日常にささやかな幸せを見つけて生きていきたい……。

常にいっぱいいっぱいな私がブログを続けられるのか!

期待と不安で胸いっぱい!

家事に追われてるとこうなる。

もうあるある過ぎて……、数えきれないほどやらかしていますよ。

 

 

生きがい

息子2人はどうしてあんなにも良い匂いなのか。

我が子の匂いは格別です。

お腹いっぱい嗅ぎます。猫吸い、鳥吸いの感覚と似ている……。

やみつき。息子たちはまだ喜んでいるから許してください。

 

海外ドラマ

ホワイトカラー、CSIラスベガス、NCIS、ハワイFIVE-O、ツインピークス、ER、Xファイル……。

好きで見ていた海外ドラマをあげたらキリがないですが。

ホワイトカラーの俳優さんたちのスーツの着こなしにはシビれたのです。

好きぃぃぃ。

日々の育児のこと、趣味のこと、イラストのお仕事のことなど、

自分のペースでブログを続けていけたらと思います。

「おんたまのあれこれ」を今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 





同じカテゴリの記事



  • 前の記事

    記事がありません


  • Warning: Undefined variable $prev_thumb_img in /home/napbiz8/ontama.nbblog.jp/public_html/wp-content/themes/lionblog2_ver9.12/single.php on line 264
  • 次の記事
    モラハラ夫を捨てる日まで①

    モラハラ夫を捨てる日まで① 2023.02.05

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.